キエルキンブログ

キエルキン(次亜塩素酸水溶液)についてまとめました!

キエルキンのロゴは白血球が次亜塩素酸を使って菌を分解している食作用をモチーフにしている!

 

キエルキンのロゴってなに?

 

動物にある免疫システムの一つに白血球がございますが、実はキエルキンのロゴって白血球をモチーフにしています。そのロゴの中にはHOCL(次亜塩素酸)と菌やウイルスを取り込んでおり食作用という現象を表しています。

 

白血球が菌を取り込んだ後に次亜塩素酸という成分をつくり、菌を分解するの仕組みです。その体内でも使われている次亜塩素酸を機械で製造して『キエルキン』になります。

 

体内で作っているものと同じだから、安心であり、安全なのです。しかも作用後はお水に戻ります。残留性がなく小さな子供からおばあちゃんまでみんな使える。もちろんペットの除菌・消臭にも効果があります。

 

キエルキンの効果の裏付けの動画

 

白血球は人体に入ってきた菌やウイルスを発見次第バラバラに分解して無害化します。この映像では細菌をしつこく追い回して食作用を起こす様子を映像で収めています。食作用の後で、一瞬で動かなくなる姿が次亜塩素酸の威力を感じますね!

 

食作用をする白血球の動画こちらから!

 

※こちらは1950年代にVanderbilt大学の故David Rogers氏により撮影された16mmをデジタル化した動画です。  

これらの白血球が自分の体の中にいて健康を守っていると思うと人間っていうか動物って不思議ですね。菌やウイルスも進化してきたように私たちも同様に厳しい環境を生き抜くために進化してきたのですね。

 

是非動画を参考にしてみてください!

 

 

もしくはキエルキンの購入したい方はこちら!

 

ヤフーショッピングでキエルキンご購入希望の方はこちら!

 

楽天でキエルキンをご購入希望の方はこちら!

 

キエルキンショップ静岡でキエルキンをご購入希望の方はこちら!