キエルキンブログ

キエルキン(次亜塩素酸水溶液)についてまとめました!

静岡市のツインメッセでドッグフェスタが開催!『キエルキン』で会場を除菌・消臭

JUGEMテーマ:除菌・消臭剤『キエルキン』

 

2016年7月24日静岡市のツインメッセ静岡でドッグフェスタが開催されました。

 

そこで、キエルキンにて会場にいらっしゃったワンちゃんたちの環境衛生を担当致しました。

 

ちなみにどこにどうやってキエルキンが使われてるの!?

 

答えはワンちゃんが粗相した時に床や道路の除菌、消臭をするためです。

 

来たときよりも綺麗に・・・という言葉がありますね!!(笑)

 

 

 

キエルキン使用用途の一例

        

 1.ワンちゃんの遊び道具

        

 2.ワンちゃん目ヤニや、お尻の掃除

        

 3.ワンちゃんのハウス、食器

 

 4.ワンちゃんのおしっこの後の消臭 (キエルキンの持ち運び用ミニボトルもあります!)etc

 

いろいろ用途があります。

 

 

キエルキンが気になった方

 

もしくはキエルキンの購入したい方はこちら!

 

ヤフーショッピングでキエルキンご購入希望の方はこちら!

 

楽天でキエルキンをご購入希望の方はこちら!

 

キエルキンショップ静岡でキエルキンをご購入希望の方はこちら!