キエルキンブログ

キエルキン(次亜塩素酸水溶液)についてまとめました!

キエルキンがテレビデビュー!!チバテレビの(ナイツのヒット商品会議室)に出演!!

JUGEMテーマ:除菌・消臭剤『キエルキン』【追記2017年12月12日】

キエルキンがナイツのヒット商品会議室に出演

 

2016年2月19日に千葉テレビ局の放送でお笑い芸人のナイツさん主演の(ナイツのヒット商品会議室)と言うテレビ番組にキエルキンが取り上げられました!!

 

そこでの内容はキエルキンの威力をナイツのお二人にも体感いただき販促プロデュースしてもらいました!ナイツの二人だけでなく、おんが病院の副医院長の末廣先生にも出演頂きまして、キエルキンと医師会病院との共同研究内容も発表頂きました。

 

今回のテレビでは視聴された方々にキエルキンの良さがとても分かりやすく収録されていて見やすいと思います!

 

こちらが放送されたチバテレビさんのホームページです。(現在は視聴できないのが残念です3ヶ月間のみ視聴可能)

 

ナイツ キエルキン

 

 

キエルキンの効果は第3者機関にてエビデンス取得済み

 

菌やウイルスって目に見えないですが、臭いの消臭スピードと同じ程度で除菌していきます。

 

エビデンスでも30秒以内で検出なしというデータを取得しております。また、違う検査機関では、すべてではないですが、菌によっては10秒以内に検出なしというデータも第3者機関にて得ております。

 

ネコカリシウイルス(ノロウイルスの代替ウイルス)、インフルエンザウイルス、大腸菌、芽胞菌、緑膿菌サルモネラ菌レジオネラ菌など主要な食中毒や感染症を引き起こすもののデータを取っております。

 

どのような内容だったか知りたい方用に新しい記事を書きました。ぜひご参考になれば幸いです。

 

キエルキンとお笑い芸人ナイツのコラボ!キエルキンの使用方法の動画プロデュースの記事はこちらから!

 

 

 

キエルキンが気になった方

 

もしくはキエルキンの購入したい方はこちら!

 

ヤフーショッピングでキエルキンご購入希望の方はこちら!

 

楽天でキエルキンをご購入希望の方はこちら!

 

キエルキンショップ静岡でキエルキンをご購入希望の方はこちら!